So-net無料ブログ作成

Enter Shikari - Take To The Skies [Artist D-F]

「ご飯とマヨネーズ」
ちょっと相容れない組み合わせ。
スラッシュ・メタルとユーロ・ビートの融合。いやもしかして対決かもしれない。これは仲良く共存しているのか、反発しあっているのか。しばらくは区別がつかない。

別の見方をすればそれだけ新鮮。
形式化したスタイルを組み合わせる。手法としてはさほど新鮮ではないのですが、生まれた新生児はジャンル化不能。そのインパクトだけで十分楽しめる。

考えてみれば、ドライブ感や、突き抜ける開放感などに共通性がある。
音の感触の違いを感じながらも、スピードに乗せられる。だんだん加速していく中で、快楽の中に引きずり込まれていく。

さて、果たしてマヨネーズご飯はおいしいのか。
もちろん人それぞれです。
ただおいしそうに食べている人を見ていると、食の文化の広さを支持したくなってきませんか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0