So-net無料ブログ作成
検索選択

New Young Pony Club - Fantastic Playroom [Artist M-O]

かなり脱力した斜に構えた視線を送りながら、知らず知らずに気持ちいいグルーヴに乗せてしまう。無表情にポップメロディを歌いつなぐキュート調のユニゾン・ボーカル。ギコギコひっかかりつつも、それがかえって抗し難い吸着力を生むリズム・セット。チープなエレクトロとプリプリのベース。

スムースに流れないダンス・ポップ。
あまりに流暢で止まるところのないテクノや、速すぎてついていけないハードコアなダンス・フロア・キラーズを脇に押しのけ、今のトレンドは「ぎこちなさ」。たぶん多少のファジーさや1/fゆらぎを持ったほうが自然なのです。心地よいのです。LOHASなのです。

これでBilly's Bootcampは踊れません。
でもあそこまで超高速・超効率を求めなくってもいいじゃない。気軽に行こうよ。わたしたちはせいぜいPlayroomでPonyごっこをしています~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。