So-net無料ブログ作成
検索選択

Honeyroot - The Sun Will Come [Artist G-I]

マニアックなエレクトロニカと、陽気で親しみやすいポップと、程よいスピードのビートがちょうどいい塩梅に溶け合った、ジャンル・ミックスの好盤。基盤が地味目のエレクトロニカに置かれているところが、渋い。

あれ?ボーカルがここで入るんだ~
おお!このままインストで流すか~
ほお*アコースティックなフォークまでやってしまうわけね~

意外性がそのまま楽しみとして耳に落ちてくる。
スライドギターでカントリー領域まで裾野を広げるあたりに、このユニットのアソビ心を感じる。まじめに作りこみながらも、聞き手の笑顔を常に思い描いている。

ここまでやっても嫌味にならないところ。
ここまでやらないと面白くないところ。
さりげなく、しっかりとその線が見えています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。