So-net無料ブログ作成
検索選択

Velvet Revolver - Livertad [Artist V-Z]

やはり安心して聞ける保証書付きのハード・ロック。
メンバー各人のレジュメを見ればそれは納得。
それぞれ過去をどうのこうの言われるのは癪でしょうから、これ以上は突っ込みませんが。

どんな芸当もそうですが、発展の段階に合わせて魅力は七変化します。下手であっても駆け出し時の勢いは初々しい輝きを生みますし、苦労したあとの日の目はずしりとした聞き応えの満足感を与えてくれる。

Velvet Revolverとは、ロックをロックとして回転させるプロたちが、エンジンの機能をターボチャージしていくプロセスを楽しむユニット。演奏として、衝動表現としてツボをマスターしたものだけがなしうる、贅沢な楽しみ。

過去のおいしいネタをふんだんに使いながら、今の時代に合わせた回転速度と、開放された後の軽さを携える。決してドロドロ、ダラダラと続けない。プロといえども鍛えていないとこうは鳴らせません。

なんだか健康だなと思ってしまう。
ガンズで盛り上がった世代もそろそろやばくなってくる年頃。
本作のアンチ・メタボリック・シンドローム・ロックで、もやもやをふっとばそう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。