So-net無料ブログ作成

Speedy J - Loudboxer [Artist S-U]

栄養ドリンクのようなサウンドです。
タウリン2000mgみたいな。

筋肉の張り、肌のつや、贅肉のなさ。
無駄のないタイトなリズムと、無機質なサウンド処理。
身体の動きというより、蒸気機関車のピストンが回るみたいな。

ここまで徹底していると、無心になれる。
「聞く」というより、脳細胞が「応答」するみたいな。

怒涛のテクノ・ビートの嵐は、洗濯機の中で壁にガンガンぶつけられているTシャツになったような気分。たたきつけられながらも、どんどんきれいになっていく快感。そう、Loudboxerは無味乾燥で硬質な触感を持っていながら、どこか構築的な一面を持っている。

物理学的にいえば、本作は膨大な運動エネルギーの塊。
耳から身体の中に流し込み、体内で熱エネルギーに変換する。
タンク満タンになったわたしたちの毛穴からは蒸気が噴出し、脳回路は暴走を始める。これが体内ダイエット、精神の浄化作用。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0