So-net無料ブログ作成
検索選択

The Honeydrips - Here Comes The Future [Artist G-I]

スウェーデンのMikael Carlssonという人のユニット
ああ、弛緩のエレポップ・ドリーム。

甘いメロディに、80sから90sにかけてのポップ・フレーバーをたっぷりふりかけて、きらきらのパッケージに包み込む。

実は韓国に行っていたのは、Inno Design傘下のInnomanというデザイン会社が作っている、バービーブランドのmp3プレーヤーの新作発表会に参加するため。ちょっとお手伝いした関係で。

会場は、キム社長が元気に飛び跳ねる中、甘いチョコレートとお菓子とピンクのバービー人形に彩られた女の子のベッドルームの雰囲気。そう、思わずHoneydripsを流したくなるシチュエーション。

アマチュアっぽい、弱々しいボーイズボイスがまた妙にマッチ。
女の子なのだけど、ちょっと派手目のアクセサリは、だって異性を意識しているのですから。

大々的に宣伝しているわけではない。
そんな控えめでパーソナルなところも実にHoneydripsなのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。