So-net無料ブログ作成
検索選択

Adiemus - The Journey Best Of Adiemus [Artist A-C]

今日は仕事納めでした。
一年が終わった。
まるで疲れが全部出たように、動けないほど重かった。
ソファに横になっても、ずぶずぶと下にのめりこんでいく感じ。
抵抗力も落ちて、風邪菌にずんずん侵食されていく感じ。
ここのところdisk-a-dayも書くのが追いつかなくて、息切れ気味。

ああ、何か薬がほしい。

Adiemusを聞いて、ソファ上の世界一周旅行に行こう。
自然ドキュメンタリーやCMなどの雄大なシーンによく合う、クラシカルなオーケストレーションと、グローバル・フォークローのコーラスが、気持ちを気球に乗せて浮かばせてくれる。本当に旅行に行くのは、ちょっと体力を使いすぎる。コタツにくるまって、ソファに横たわって、イマジネーションの旅をするがちょううどよい。今はそれくらいしか力が残っていない。

現実でも、仮想現実でも、実感するのはこの頭の中、この心の中。
Adiemusが、環境のお膳立てをしてくれる。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

お疲れさまでした。こちらで読ませて頂いているだけですが、ハードなお仕事なのだろうなぁと思っています。お休みの間に、ゆっくりできるとよいですね。それでは、よいお年を。
by (2007-12-29 01:48) 

ezsin

ありそんさん、ありがとうございます。思わずコメントに癒されてしまいました。9連休でゆっくりして、ブログも気合入れます。来年も宜しくお願いします!
by ezsin (2007-12-30 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。