So-net無料ブログ作成
検索選択

Kate Nash - Made Of Bricks [Artist M-O]

さあ、さあ、ぶち壊せ!
ポップ・ミュージックはいつも破壊的で、たちが悪くて、わがまま。
Kate Nash嬢があなたの居間に居座って、いくら帰ってほしいと思っても、彼女はもういなくならない。

インディーっぽく崩したポップ・チューンは、頭の中を駆け巡ると同時に、心を騒ぎ立てる。
「こんなチープなサウンドに反応するはずないのに!」
思えば思うほどはまっていく。

実験的?どこが!
かわいらしい?どこが!
新しい?ふざけないでよ!

そんな押し問答がピンポンラリーのように繰り広げられる、全12曲のショートショート。あなたの常識がガラガラと崩れていき、Kateの笑い声がカラカラと響き渡る。
よくできた喜劇。
よくできた悲劇。

わたしはLily Allenにだってなるのよ!
わたしはBjorkにだってなるのよ!
禁句の四文字だって、平気、平気。
いいかげん、しかめっ面はやめなさいよ。
これを楽しめないで、現代は生きていけないわよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。