So-net無料ブログ作成

The Magnetic Fields - Distortion [Artist M-O]

メンバー自ら発言しているように、Jesus And Mary ChainのPsychocandy。ディストーションの効いた甘いノイズの嵐の中で、ポップの妖精がくるくると踊っている。思考が溶け、触覚が麻痺し、快楽の自由度だけが上がっていく。誘惑に身をゆだね、しばし理性を忘れる。忘れたいことがいっぱいある。解放したいことがいっぱいある。でもそれが許される場所も時間もない。誰もが寝静まった夜中の寒い部屋の中。ヘッドフォンの音量を最大に上げ、ひそかな自分のゆがんだ空間(Distortion)へと逃げ込む・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0