So-net無料ブログ作成
検索選択

Front 242 - 05:22:09:12 Off [Artist D-F]

うわー熱でた。
風邪ひいた。
だるい。
さむい。
帰りの電車。
駅まで
もつなかあ。
今書かないと
たぶん
帰ったら
寝るし、
寝たら
しばらく
おきないだろうし。
書かないと。

からだより
だいじな
こうしん。

Front 242
ねたが出たときみたい。

はたらかない
のうみその
すくりーんに
ひろがる
のいずの
砂嵐。

ねつで
はやまる
こどうの
ような
ビート。

あちこちで
かってに
しゃべりだす
ぼーかるは
まるで
うなされた
うわごと。

それでも
きいていて
いいきもち。

ふしぎ。

かぜの
症状と
同化するのかな?

癒そうと
する力と
シンクロするのかな?

ちょうしが
わるいからって
しずかな
おとをきくと
まけちゃうからね。

まけないように
きくのだ。

がんばれ
からだの
さいぜんせん(Front)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

早く熱が下がって、風邪が治るとよいですね。お大事に!
調子が悪い時、というかテンション低い時ですが、すっきりするためや、無理やりあげるために、ハードな音を聴きます。
by (2008-01-26 02:01) 

ezsin

だめです~
久々にかなりやられちゃいました。
でもだいぶ回復!
お気遣いありがとうございます!
by ezsin (2008-01-27 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。