So-net無料ブログ作成

National Product - Luna [Artist M-O]

オーソドックスなハードロックと早急なパンク。
+情緒的な味付け。
あまり新規性もオリジナリティもないけれども、それでも勢いと潤いで勝負する。
スクリームが気持ちいい。
ギターの回転が心地いい。

なんかこんなせりふも何回も言っている気がするけれども、
このバンドだって、自分たちの音が今までに何度も繰り返されてきたものだってわかっている。
使い古されたネタは、勢いで聞かせるしかない。
一瞬の中のつかみに賭けるしかない。

特に奇をてらわず、
バカ正直に正面から音をぶつけている彼らは、
計算高いプロなのか、
何も考えていないガキなのか。
清潔な回転数の中からは聞こえてこない。

ひとつ言えてることは、
音が澄んでいる、透き通っている。
素直さの表れとともに、
音楽の鮮度が高いことを物語っている。

これってとてもとても大事なことで、
オリジナル以上に獲得するのが難しいのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0