So-net無料ブログ作成
検索選択

Secondhand Serenade - A Twist In My Story [Artist S-U]

かなりストレートに感情を吐露したメロディック・ロック。
一人で音を作りこむ「のめり感」が気持ちの高鳴りを生むのだろうか。
myspace発でブレイクしたアーティストですが、エモーショナル系はひとつのパターン化しつつある。

そうか。
そんなにみんな感情に飢えているんだ。
夜中にネットを徘徊しながら、myspaceを転々としながら、探しているのはこういう音なんだ。

確かにそうかもしれない。
現実世界でのリアルな人間関係。
SNSやセカンドライフでの「もう一人の自分」の世界。
器用に使い分けながら、スマートに日常をこなしていく。
そんな中で
どこかに置き去りにされたままのわだかまり、
もやもやのままの感情のうずき。

無意識のままに、わたしたちは答えを探してネットをさまよっているのかもしれない。あるいは、さまよっているうちにどんどん気持ちが心細くなっていくのかもしれない。いずれにせよ、あてもなく、目的もない旅を続ける中で、Secondhand Serenadeは、間違いなく休みたくなるオアシスなのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。