So-net無料ブログ作成
検索選択

Fredrik - Na Na Ni [Artist D-F]

打楽器のような使い方。
すべての音がトントンと何かをたたく。
牧歌的なやさしさの中から、
不思議な空気をかもし出すバンド

誰かの背中をたたいているようで、
楽しく手をたたいているようで、
まわりのあらゆるものを触るように。

確かめる。
伝える。
勢いに乗る。

たたくことにこんなに意識的になるんて。
たたくことがこんなに豊かな表現だったなんて。

リズムとはちょっと違う。
もっと全身でぶつかる感じ。
身体の動きを利用する感じ。

きっとこうして世の中に触れて、
あなたに触れて、
気持ちが形作られていくのだ。
音楽のもとにある原質が生まれてくるのだ。

彼らの音にたたかれていると、
自分の中にも何かが固まってくる。

まるで鍛冶屋の金槌のよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。