So-net無料ブログ作成
検索選択

Mika - Life In Cartoon Motion [Artist M-O]

上海の人はすごい。
かなりiPhoneを使っている人を見かけるのですが、正式には電波を受信できない。みんな改造して使っている。まあ、違法なわけです。

しかも、気鋭のデザイナーや、協会の役員などそれなりのステータスのある人が平気で使っている。得意げに指でスライドさせながら画像を見せてくれる。

しかし、確かに圧倒的にかっこいい。
これを手にしたら、他のものは使えない。
あの手この手を使ってでも使いたくなる気持ちはわかる。
「いいものは使うのだ」

いかがわしさ含めて健康的な力を感じるところです。

MikaLife In Cartoon Motionがよく似合う街です。
はちきれそうなエネルギーのもとは、ポップ・ロックのネタ集。個々に判別不能なほど詰め込まれた音の数々は、あなたのアタマの中でも認識速度を越えて駆けずり回る。追いつくころには次の音が攻撃を仕掛けてくる。いたちごっこの快感が、この作品の魅力。

食品売り場に行っても、圧倒的な数の食材に途方にくれます。
わたしたちは理解する欲求を持ちながら、
時には理解を超えてオーバーフローすることにも、
解放の快感を感じる気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。